2ntブログ

しばらくブリ

元気に過ごしていてくれてるだろうか?!


幸せそうに、笑っていてくれてるだろか?!

コメントの投稿

非公開コメント

やさしい関係

こういうやさしさ
いいなあ、、、、

Re: やさしい関係

Mrs.PIEさん、コメントありがとうございました😊
もう、ずいぶんと昔のBlog、オマケに全く更新も出来ずのBlogなのにコメントして頂き、とても有難い話しです。
そして、エロく明るくエロ道を極められてるお二人がとても憧れな存在です\(^o^)/
marronちゃん本人にすれば、いい迷惑だと思いますよ!
本人にすればただのストーカーです(笑)
奥様に一度聞いてみてください。
昔の別れた男に、今も想い慕われてるとして、気色悪くないか?!

プロフィール

spanky

Author:spanky
スパンキー♂
相互鑑賞
露出
複数
縛り
W不倫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR