2ntブログ

スパンキング

早いもので、世間は紅葉で週末は賑わっています。
marronちゃんは、何処の紅葉をバックに露出を楽しまれているのでしょうか!?
あの大きく張りのある、スパンキングしがいのある、魅惑的なおちりぃには程遠いですが、
何もないのも味気がないので、拾い画でも、どうぞ(^_^)

あ〜叩きたい(^◇^)



拾い画

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして^^*

ゆうさん
コメントありがとうございますm(__)m

イイでしょう!
こういうの(*^^*)
ゆうさんもよくされておられるのですか?

愛の結晶!

SMは、愛の結晶
優しい気持ちやレスペクトが、しっかりと感じられまして

うちは、主人とわたくしが同じオフィスの所属していますから
(職位・年齢・体重・身長・年齢、ぜ~~んぶわたくしが上!)
帰宅デートを、ときどき。

おうちに帰ると、そのままお膝の上に
そして、
 お尻をぶたれて
って、ことも

お尻をぶたれるとき、わたくしに対する愛情やレスペクトが伝わってきまして、それがすっごく嬉しい!

スパンキングの後は、KISS!
そして、少しきつめのSM
お縄も、愛の結晶!!

こういうのは、「hentai」ではなく、純粋な愛だと思います!!

KISSは、どこに?

Re: 愛の結晶!

Mrs.PIEさん、コメントありがとうございました😊
なんとも素晴らしいとしか言いようのないご夫婦で、
羨ましい限りです。
Blogはまだ全てを読み込めていませんが、
仲睦まじいご夫婦愛が伝わってきます。
Blog以外にもホームページもおもちのようですね。
使い分けはどのようにされておられるのですか?
奥様編と旦那様編とかですか?

> KISSは、どこに?

お帰り!の四つん這い。お尻をパカって広げて、イキナリのアナルへKISSなんかは、如何でしょうか?\(^o^)/

まあ、ひどいことを!

帰宅して、すぐにPieは鎖で繋がれてメス犬としてお尻を?
ひどい!
一日中Penisが欲しくて、ずっと我慢していたという日もございまして、そんなときは、絶対に絶対に、見られたくない!

HPをUPするようになったのは、数か月前からです。
BLOG  簡略に。何でもかんでも気の向くままに。
HP   ゆっくりとのんびり自由に。ときどき過去の思い出を読み直し書き足しています。

愛していただいたときのことを思い出して、書き直したり書き足したり、とっても幸せな気分になりまして鬱がどこかへ消えてしまいます


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

spanky

Author:spanky
スパンキー♂
相互鑑賞
露出
複数
縛り
W不倫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR