2ntブログ

愛する人へ

お元気ですか?

貴女に失礼なことをしたのを、
とっても悔やんでいます。

ゴメンなさいm(__)m

あの頃よりも、今の方がずっとずっと深く貴女の事が大好きです。

もう、伝わらないこの気持ち。
もう、届かないこの気持ち。

それでも、私は貴女を慕い続けます。

だって、貴女が大好きだから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深いですね。

Re: No title

Rippleさん、コメントありがとうございますm(__)m

もう、どんなに慕っても伝わらない話しなんですけどね。
たとえ伝わらないとしても、慕い続けると思いますが、
ヨリが戻らないとしても、せめてmarronさんが素敵な男性と知り合い、
幸せでいてくれる!と、イイなとも思います\(^o^)/

世に言う、ストカーですかね(笑)

marronさんのような素敵な女性と知り合えてら、
Rippleさんとこのように、楽しめたらいいな🎶と思っています。

いつの日か共演できるかな*\(^o^)/*


> 深いですね。
プロフィール

spanky

Author:spanky
スパンキー♂
相互鑑賞
露出
複数
縛り
W不倫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR