2ntブログ

2016年もぼちぼち

早いもので、今年1年もあっという間に終わろうとしています。
しかし振り返ると、職場面では本当に苦労させらた1年になりました。
そう、とてもしんどかったぁ〜。
それでも人は慣れるもので(笑)
今の環境を楽しめるまで挽回しつつあります。
もう一歩(⌒▽⌒)

プライベートでは、marronちゃんとの復縁はもちろんなく、
新しい出会いもなく(笑)
ひとり悶々とオナニー三昧な1年となりました。

正直、あんな毛?どんな毛?(笑)
あれほど素晴らしい女性とお付き合い出来たのは奇跡です。
もう一度、恋したいな!marronちゃんと。

お便りもないまま、marronちゃんは今はどうしているのだろう?
きっと素敵な彼と恋を満喫しているのだろうなぁ〜*\(^o^)/*

愛した女性だから、幸せな1年を送っていてほしいなo(^_-)O

気が向けば連絡くださいねー!

またみなさまもmarronちゃんを見かけたら応援してあげてください。

marronちゃんも、みなさまも、私も、来年はもっともっとエロ楽しい日々を送れますように、
お祈り申し上げます(*^◯^*)

コメントの投稿

非公開コメント

なんと、ということも

昔、おつきあいのあったかたと、偶然
ということが過去に2回ありまして

ひとりは東京駅のコンコースで
お互いにびっくり

高校生のときに、それなりに深い関係にあった先輩で
(女性です!)
キャリアを積んでバリバリという感じで、あいかわらずお奇麗で聡明そうで、少し時間があったので、コーヒーをご一緒して

一緒に過ごした時間が懐かしく
わたくしは、あのころのように彼女のセクシーな唇を見ていて
彼女は、一方的にいろいろなお話をして

あの幸せを もう一度、という思いも少し

たぶん、昔、スキだったということは今でも、、、
と、思います。

あなたも、どこかで偶然にお会いできるかも。
そのとき、「ああ、こんなにステキな男性だったんだ!」、って思ってもらえるといいですよね。
ガンバレ~




Re: なんと、ということも

そんな偶然があったのですね。
しかもPIEさんは、女性の経験もあり!なんですか?
凄い!!

偶然なんて、ない!と決めつけた時点で、もう再会もないでしょうが、
とても日が経っています。
これから先、そんか偶然がある事を願って過ごします。
別れてからの老化は酷く、ハゲも増し中年太りも増し、
決してこんな素敵な人と恋していたんだ!とは思って貰えない体型に成り果ててしまってます。
なので、いつか再会もあると願い、
もう少し見れる姿に戻し、会った時にガッガリさせないように心掛けなきゃ!!
ですね\(^o^)/
励まして頂きありがとうございます😊
言われなくともハゲは増しましたが(笑)

女性同士のカップルって

女子高では、女性同士のカップルって、そこそこにできまして
一緒に遊びに行ったり、いろいろありますから。

お互いに後を引くことがないってわかってますから、気分的には楽。再会しても、「元気?」「ええ、あなたは?」て感じで。

BODYが、緩んでるのですか?
いけないなあ、、、少しは自覚してシェイプアップを!
そして、次の女性を探してみては?

SMも、これからさらに?
あなたに本気モードで責められたら、きついでしょうね、、、凄そう!

プロフィール

spanky

Author:spanky
スパンキー♂
相互鑑賞
露出
複数
縛り
W不倫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR