2ntブログ

お誕生日

お元気ですか?

愛する人、marronちゃん。

明日は、お誕生日ですね。
残念ながら今はもう連絡する術もなく、
「おめでとう♪」と、伝える事は出来ません。

ここで日記を綴ってみても、目を通す事もないでしょうね・・・

それでも私は、あなたの誕生日をお祝いしたいし、
「おめでとう♪」って言いたいです(*^_^*)

バカな未練たらしい男だけど・・・

他に素敵な彼氏さんがいるのか???
旦那さんと過ごすのか、何も分からないけど。

あなたの誕生日をお祝いしたいと、心から想う1人です。

たくさんの幸せを体験し、毎日笑って過ごせる、楽しい1年になりますように(^ー^)ノ

お身体に気を付けて、変わらぬ美貌を維持し続けてくださいm(__)m

もう会えるの事がなくても、
連絡がとれなくても、

ずっとずっと、

あなたをお慕いし続けます。


そっとあなたをお慕いし続けることだけ、
お許しくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

至高の恋愛!

はじめまして

最愛の女性
人妻になっても、たいせつに思い続ける!

至高の恋!

スタンダールも、ずっと人妻を愛し続けたとか。恋の結晶作用(『スタンダール『恋愛論』)を経た慕情は、美しい思い出として一生の宝物?

お別れした恋人のお誕生日をそっとお祝い
なんてステキなLOVEなんでしょう!

どうぞ、思い出をたいせつに!
ご自身も、お幸せに!!

Re: 至高の恋愛!

Mrs.PIEさん、素敵なコメントをありがとうございました😊
なんとキレイな詩のようコメント、
心に染み渡ります。
でも、そんかキレイな恋ではないんですよ。
marronちゃんにしたら!いい迷惑な話しだと。
Mrs.PIEさんはBlogを綴られておられないのですか?
ツイッターとかでつぶやかれたりされておられたら、
是非教えてください。
プロフィール

spanky

Author:spanky
スパンキー♂
相互鑑賞
露出
複数
縛り
W不倫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR